2020/05/15 20:17

「食を通して笑顔を届けたい」という想いからプリン作りが始まりました。


omiya 〜sweets factory〜 (オミヤスイーツファクトリー) は、
大阪本町の「幸せの24時間熟成チーズケーキ」で人気のある、
『Ants’ coffee company(アンツコーヒーカンパニー)』さん監修のもと、
業界初となるチーズケーキとプリンを掛け合わせた新スイーツ『チーズケーキプリン』の専門店です。


蓋を開けるとぷるぷるのプリンがお出迎えし、プリンの滑らかな食感をお楽しみいただいた後は、
下層にあるチーズケーキを崩しながらプリンとまぜてお楽しみ頂けます。
1つで2度美味しい、今までにない新しいスイーツです。




味は全部で10種類
・カスタード
・いちご
・きゃらめる
・抹茶(欠品中)
・安納芋
・ほうじ茶
・和栗
・かぼちゃ
・ホワイトチョコ
・ビターチョコ

なかなか外出もしにくい今、ご自宅で過ごす時間も多いと思います。
マンネリしがちなおうち時間を、omiyaのチーズケーキプリンで彩りませんか?



↑チーズケーキプリン6個セット 2527円

中身はもちろん、見た目にもこだわったプリンです♪
その可愛さに、ギフト用としても人気。



↑プリン6種&コーヒー6個セット 4040円

お湯を注ぐだけで手軽にスペシャルティコーヒーが飲める、コーヒーバッグとのセットもあります。





「食べて美味しい、だから貰って嬉しい」

少しでも明るい気持ちになれますように、
大切なあの人へ、いつもお世話になっているあの人へ、プリンでHappyを届けてみませんか?

omiya チーズケーキプリンのネットショップはこちら↓